沖縄のちゅら海 セカンドライフの歩き方<ブログ>

Jinnによるセカンドライフの体験レポート

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄のちゅら海 

☆本日の観光スポット「沖縄」へは、こちらからテレポートできます。

セカンドライフの世界にも海はたくさんありますが、沖縄の海は本当にきれいです。
まさに美ら海(ちゅらうみ)。
この日は沖縄SIMのオープングイベントに行ってきました。

海辺のAnalogさんのお店でサーフボードをゲットしてさっそく乗ってみる
okinawa01
何がすごいって、海面にボードをおくと、波にさらわれるように流されていくんです。
上に立つと少ししずみ、海面ではゆらゆらゆれる。
本当にそこに水がある感覚です。

沖縄の海は、海底を歩くこともできます。
okinawa02

海ガメをみつめるライオン
okinawa03
おいしそう(えっ)

浜辺には"solacafe"というオープンカフェがあり、暖かい空気の中いつもにぎわっています。この日はイベント期間限定の海の家「GIN→YA」の前で記念撮影

あ…
okinawa04

自分にも肉球があったことが判明しましたw
スポンサーサイト

[ 2007/05/19 ] 観光スポット | TB(0) | CM(6)
初めまして、最近SLを始めたものです。突然ですみませんが
SL内のアルバイトでL$を地道に稼いでいたのですが この間からアルバイトをしているにも関らずL$の収入がありません。表示はWORKになってます しかし止めた後のL$の収入が無いのです放置していたのが原因かと思い何度か再起動したのですが改善しません 何か解りましたら教えていただけないでしょうか。長くなって申し訳ないですが宜しくお願いします。
[ 2007/05/19 18:22 ] [ 編集 ]
これからセカンドライフを
始めようと思うのですが
ヤフーのフリーメールでは
登録ができないのでしょうか??
[ 2007/05/20 10:29 ] [ 編集 ]
中高生でもセカンドライフをプレイしても
いいんでしょうかっ?18歳以上とか決まってるんでしょうか?
[ 2007/05/21 12:11 ] [ 編集 ]
Jinnさん、ご無沙汰しています。

いつも日記楽しみに拝見していますよ~ 沖縄の海、勉強になりましたね~ 早速、けものの本能か、生き物系を飼いたくなりました^^

僕のところもちょっと雰囲気を変えたので、今度、いる時間が重なったら、一緒に遊びましょう!
[ 2007/05/21 16:41 ] [ 編集 ]
Jinnさんも行ってたんですね。
自分も行きましたが、人多すぎで酔いました。
おまけに、SIMダウンで危うく水死しかけましたしw
[ 2007/05/21 21:58 ] [ 編集 ]
>ご質問の方々へ
セカンドライフに関するご質問についてはこちらをご覧ください
http://www.sec-life.com/bbs.html


Polcoさん、Shuさんこんにちは。沖縄すごい人でしたね。最近海が増えてきたと思います。自然派としてはうれしいですが^^
[ 2007/05/22 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(お気軽に)













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セカンドライフ日本語版の歩き方

セカンドライフ日本語版の歩き方



Jinn Lyne

※現在ブログのコメントを使った、SLの操作やエラーに関するご質問はお受けしておりません。
詳しくはこちらをご覧ください。

ブログ検索
全記事サイトマップ
セカンドライフの本

> おすすめの本のページ


セカンドライフ 歩き方
ハンドブック
セカンドライフ 歩き方ハンドブック

当サイト「セカンドライフの歩き方」が本になりました


セカンドライフを楽しむ本
セカンドライフを楽しむ本

LINZOOさんとの
共著発売


セカンドライフ
LindenScriptingLanguage
プログラミング入門
セカンドライフ Linden Scripting Language プログラミング入門 (バーチャルワールドガイドブックシリーズ)

アスキーによるスクリプトの教科書的な本です


セカンドライフで作る
リンデンスクリプト入門
セカンドライフで作る リンデンスクリプト入門(CDROM付)

日本語公式ガイドを出版した
インプレスのスクリプト本


セカンドライフ
公式ガイド(日本語)
セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide

日本語公式ガイドです。
ボリューム満点


日本版「セカンドライフ」
まるわかり!
日本版「セカンドライフ」まるわかり!

SLで活躍している人や
ITの専門家による本



