東京Furryランド セカンドライフの歩き方<ブログ>

Jinnによるセカンドライフの体験レポート

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京Furryランド 

☆「東京Furryランド」へは、こちらからテレポートできます。

上野に借りている土地を、東京Furryランドとしてオープンしました!

■無料バザー(フリーアイテム)
tfl02
服・アクセサリー・スキン・シェイプなどを男女別に置いています。
Furryアバターや、ネコ耳やしっぽなどのFurryパーツもあります。

■マニュアルBOX
tfl03
セカンドライフに生まれてすぐにうちの土地に来てくれる人が多いので、マニュアルBOXを設置しました。ホームページに掲載しているSL操作マニュアルをまとめたものです。

■どこへでもドア
tfl04
ドアにタッチすることで、世界への扉が開きます。30近い私のおすすめスポットを内包したテレポータ。ドアにタッチした後に行き先をお選びください。順番を守り、一人ずつ使ってくださいね。
>ドアの詳細はこちらをご覧ください

■オフィス
tfl05
セカンドライフの歩き方 Office in Tokyo Furry Land
ほとんどの時間は森にいますので、ご用の方はIMください。

■Big Tree
tfl06
東京Furryランドのおすすめスポット。木の上のベンチが一番のお気に入りです。

■もうひとつのベンチ
tfl07
最近作ったくつろぎスポットです。横の池にはカエルくんとカッパくんがいます。後ろの冷蔵庫は開けないでくださいねw


うちのサイトを見てセカンドライフを始められた方が、
マニュアルを見て、フリーアイテムを取って、世界へ旅立つことができる。
そんな場所にしたいと思って作りました。
森は・・・趣味ですw ゆっくりしていってください。

Tokyo Furry Landというグループも作っています。
主な活動は、森でまったりすることです(笑)
Furryはもちろん、自然好き、動物好きの方は入会可能です。
入会ご希望の方は、お気軽に森に遊びに来てくださいね。

>東京Furryランド
スポンサーサイト

先ほどはありがとうございました。
冷蔵庫で凍って、PCも凍ってあせりまくりでしたよ。

アバターの容姿とか徐々に慣れていきたいと思います。^^
[ 2007/05/03 01:07 ] [ 編集 ]
すごいすごいっ がんばってたもんね~~!
ってFurryLandだけにフリーアイテム・・・・・
おやぢぎゃぐ・・・・?  ボソ

[ 2007/05/03 06:41 ] [ 編集 ]
>Showgoon
冷蔵庫は開けないでって書いといたのにwまた遊びに来てくださいね^^

>真紅さん
ありがとー^^
かなり前に書いた記事「フリーFurryの入手」はオヤジギャグかも~笑
[ 2007/05/03 21:13 ] [ 編集 ]
Jinnさんご無沙汰しています。Furry Landには、いつも定期的にお邪魔しています。

僕もいま、札幌でビーチ作りに励んでいます。随分となれて、もっと、広い土地がほしいこのごろです^^

今度、遊びに来てください。sapporo 112,237,21 です。
[ 2007/05/04 02:03 ] [ 編集 ]
Polcoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
実はこないだ友達になったFurryの方が札幌に住んでいて、いっしょにPolcoビーチに遊びにいきました!いいところですね~マットに寝転んでくつろがせて頂きましたw
今度ケモノ3匹でまったりしますか(えっ
[ 2007/05/04 04:12 ] [ 編集 ]
Jinnさん、昨日はわざわざ家まで遊びに来て頂いてありがとうございます。
新しい友達もできて楽しかったです^^

>Polcoさん
同じ札幌の住人Shuです。
昨日、Jinnさんと伺ったのですが残念ながら留守だったようです(;_;)
ビーチいいですね~。留守なのにくつろがせて頂きましたww
同じケモノ系として仲良くなれたらうれしいです。
[ 2007/05/04 10:54 ] [ 編集 ]
すみません。サイト名が改名前のものでした。
[ 2007/05/04 10:56 ] [ 編集 ]
Jinnさん、もう、遊びに来てくれていたのですか?びっくりさせようと思っていたのに^^ でも、さすが動きが早いですね~ うれしいなぁ 今度、ビーチでケモノパーティーでもしましょう!!

>Shuさん、こんにちは! とてもうれしいです。札幌でケモノのお知り合いはいないので、是非、友達になってください。時差の関係でいないときが、多いのですが、ビーチはいつでも、自由に使ってくださいね。今度、お会いできるのを楽しみにしていま~す。
[ 2007/05/04 14:52 ] [ 編集 ]
鯉のぼり飾って頂いてありがとうございます。
作るほうとしては励みになります。

さて、今度は何を作ろう・・・
[ 2007/05/05 14:04 ] [ 編集 ]
いいものをありがとうございます。鯉のぼりを置いただけで、ちょっと明るくなりました^^
[ 2007/05/05 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(お気軽に)













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セカンドライフ日本語版の歩き方

セカンドライフ日本語版の歩き方



Jinn Lyne

※現在ブログのコメントを使った、SLの操作やエラーに関するご質問はお受けしておりません。
詳しくはこちらをご覧ください。

ブログ検索
全記事サイトマップ
セカンドライフの本

> おすすめの本のページ


セカンドライフ 歩き方
ハンドブック
セカンドライフ 歩き方ハンドブック

当サイト「セカンドライフの歩き方」が本になりました


セカンドライフを楽しむ本
セカンドライフを楽しむ本

LINZOOさんとの
共著発売


セカンドライフ
LindenScriptingLanguage
プログラミング入門
セカンドライフ Linden Scripting Language プログラミング入門 (バーチャルワールドガイドブックシリーズ)

アスキーによるスクリプトの教科書的な本です


セカンドライフで作る
リンデンスクリプト入門
セカンドライフで作る リンデンスクリプト入門(CDROM付)

日本語公式ガイドを出版した
インプレスのスクリプト本


セカンドライフ
公式ガイド(日本語)
セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide

日本語公式ガイドです。
ボリューム満点


日本版「セカンドライフ」
まるわかり!
日本版「セカンドライフ」まるわかり!

SLで活躍している人や
ITの専門家による本



