FC2ブログ

景勝地 Apollo セカンドライフの歩き方<ブログ>

Jinnによるセカンドライフの体験レポート

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

景勝地 Apollo 

☆本日の観光スポット「Apollo」へは、こちらからテレポートできます。

本日はセカンドライフの景勝地として名高い「The Lost Gardens of Apollo」へ行ってきました。

■和服のJinnがお届けします
apollo01

■広大な自然の中に遺跡風の建物が美しい、うわさに違わぬ絶景スポット
apollo02

■自然の中でダンスをしている人達
apollo03

Apolloを周っていて感じることは、SIM全体から伝わるあたたかさと親切心です。
たとえば、歩いていて行き止まりに来ました。
apollo04

真ん中のポールをクリックすると、イスが現われて…

apollo05
座ると希望の場所まで運んでくれます。
こういったさりげない気遣いがストレスを感じさせません。

また、SIM内の至るところにイスやカーペットがあり、みなさんくつろぎながら会話を楽しんでいるのが印象的でした。
apollo06
apollo07

きれいなだけのSIMは人気が出るのは初めだけです。人が来なくなった景勝地は本当にさびしい。自己満足に終わらず来る人のことを考えて作られた場所だからこそ、人気スポットなのかもしれませんね。

ただ…ちょっと影になったところでは、カップルがいちゃついてるので要注意です(笑)


■おまけ:馬におそいかかるライオンを見るライオン
apollo08
そうそう、そうやって首にガブッっと
スポンサーサイト

[ 2007/04/13 ] 観光スポット | TB(0) | CM(5)
はじめまして、4月からSLに参加しているShu Kobaと申します。
JinnさんのHPには色々お世話になっています。
自分もケモノ族の一人(一匹?)として色々楽しみたいと思います。
それでは、これからもご活躍期待しています。
[ 2007/04/14 01:27 ] [ 編集 ]
盗撮ばっちりOK?
ヤーンヤーーーーン!
今度、つれてってくださいっ(ちょ

真紅
[ 2007/04/14 02:51 ] [ 編集 ]
>Shu Kobaさん
はじめまして。ブログ拝見しました。かっこいいFurryですね!またINゲームでお会いできるのを楽しみにしています(^^

>真紅さん
盗撮とは失礼なっ!確かに、景色のいいところにはカップルが多く、写真をとるのに苦労しました。。。
連れてくのはいいけど、おじょうさんとライオンが歩いてると、まるで誘拐犯みたい(笑)
[ 2007/04/15 00:53 ] [ 編集 ]
Jinnさんは相変わらず、お洒落ですね。
着物Gooood!!

僕も今、南国系ネコに変身中です。
現在、ビーチ造成中!!こんな美しいところにできたらいいのになぁ

できたら、連絡しますね♪
[ 2007/04/15 13:47 ] [ 編集 ]
Polcoさん、こんにちは。
ついに南国プロジェクトも進み始めましたか。完成を楽しみにしていますね!
アロハシャツを着ておじゃまします(^^
[ 2007/04/15 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(お気軽に)













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セカンドライフ日本語版の歩き方

セカンドライフ日本語版の歩き方



Jinn Lyne

※現在ブログのコメントを使った、SLの操作やエラーに関するご質問はお受けしておりません。
詳しくはこちらをご覧ください。

ブログ検索
全記事サイトマップ
セカンドライフの本

> おすすめの本のページ


セカンドライフ 歩き方
ハンドブック
セカンドライフ 歩き方ハンドブック

当サイト「セカンドライフの歩き方」が本になりました


セカンドライフを楽しむ本
セカンドライフを楽しむ本

LINZOOさんとの
共著発売


セカンドライフ
LindenScriptingLanguage
プログラミング入門
セカンドライフ Linden Scripting Language プログラミング入門 (バーチャルワールドガイドブックシリーズ)

アスキーによるスクリプトの教科書的な本です


セカンドライフで作る
リンデンスクリプト入門
セカンドライフで作る リンデンスクリプト入門(CDROM付)

日本語公式ガイドを出版した
インプレスのスクリプト本


セカンドライフ
公式ガイド(日本語)
セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide

日本語公式ガイドです。
ボリューム満点


日本版「セカンドライフ」
まるわかり!
日本版「セカンドライフ」まるわかり!

SLで活躍している人や
ITの専門家による本



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。