街にケモノが増えてきた セカンドライフの歩き方<ブログ>

Jinnによるセカンドライフの体験レポート

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街にケモノが増えてきた 

最近、東京にもFurryが増えてきたように思います。
パンダやペンギンは有名な方がいますが、近頃ではトラやネコやライオンにも出会えるようになりました。
仲間が増えていくようでなんだかうれしい♪

ライオン同士で話しているときはちょっぴり照れましたが(笑)

ちょうど上野の土地の半分を、Furryぽく森化している最中です。
kemo05
Furryの方、いつでも遊びにきてくださいね(^^

[ 2007/04/07 ] 出会い | TB(0) | CM(6)
こんにちは、大きなネコのPolcoです。

先日、上野に立ち寄ったら、ガラッと変わっていてビックリ!その後は、いつも、疲れたときに休息させてもらっています^^ ありがとうございます。

時間帯が異なるのか、なかなか、お会いできないのが残念ですね。

やっぱ、上野には公園ですね。
[ 2007/04/08 12:19 ] [ 編集 ]
Polcoさんこんにちは。今日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。メーヴェ炎上事件にはおどろきましたがw
またいつでも休みにきてくださいね(^^
[ 2007/04/08 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
自分で撮ったスナップショットを自分のブログに載せるにはどうしたらいいんですか? パソコンもまだまだ初心者なものですから…
アドバイスもらえるとありがたいです!
[ 2007/04/09 20:59 ] [ 編集 ]
少しずつですが、FURRY増えてる感じがしますね。
見かけるとついつい見てしまいますよ、何の動物かと。
リアル上野は知らないんですけど、公園多いのですかね。
[ 2007/04/10 04:09 ] [ 編集 ]
>マンハッタンさん
一般的なやり方は
1.スナップショットの保存先をハードディスクにする
2.適当な画像ソフトで画像のサイズを調整する
3.ブログに画像をアップする
という順番です。画像ソフトはウィンドウズ付属のペイントでもいけますが、フリーソフトでもいいものがあるので探してみてください。ブログに画像をアップする方法は、お使いのブログによって異なるので、ブログのヘルプをみてください。

>Gekkouさん
確かに何の動物か気になりますよね~
上野公園は行った事がないのですが、美術館などもあり、雰囲気のいい場所だと聞きました(^^
行ってみたいです。
[ 2007/04/10 21:24 ] [ 編集 ]
何とかうまくいきましたi-229
…セカンドライフはまりそうです(^o^)
[ 2007/04/10 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(お気軽に)













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セカンドライフ日本語版の歩き方

セカンドライフ日本語版の歩き方



Jinn Lyne

※現在ブログのコメントを使った、SLの操作やエラーに関するご質問はお受けしておりません。
詳しくはこちらをご覧ください。

ブログ検索
全記事サイトマップ
セカンドライフの本

> おすすめの本のページ


セカンドライフ 歩き方
ハンドブック
セカンドライフ 歩き方ハンドブック

当サイト「セカンドライフの歩き方」が本になりました


セカンドライフを楽しむ本
セカンドライフを楽しむ本

LINZOOさんとの
共著発売


セカンドライフ
LindenScriptingLanguage
プログラミング入門
セカンドライフ Linden Scripting Language プログラミング入門 (バーチャルワールドガイドブックシリーズ)

アスキーによるスクリプトの教科書的な本です


セカンドライフで作る
リンデンスクリプト入門
セカンドライフで作る リンデンスクリプト入門(CDROM付)

日本語公式ガイドを出版した
インプレスのスクリプト本


セカンドライフ
公式ガイド(日本語)
セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide

日本語公式ガイドです。
ボリューム満点


日本版「セカンドライフ」
まるわかり!
日本版「セカンドライフ」まるわかり!

SLで活躍している人や
ITの専門家による本



