メヴェ友とはじめての二人乗り セカンドライフの歩き方<ブログ>

Jinnによるセカンドライフの体験レポート

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メヴェ友とはじめての二人乗り 

・メヴェ友 shinkさん

メーヴェのような乗り物を買いに店に行ったとき、同じように買い物にきている女性がいました。趣味が合うな~と思って話しかけてみると、なんと彼女はお城に住んでいるそうです!
「お姫さまー??」と思って話しこんでいると、お城の部屋を借りてるんだって。5人の他国の人達と共同で住んでいるそうです!

もちろん彼女は外国語がペラペラで、いくつかの言語を扱えるらしい。
それは楽しそうだなー('-')JazzLiveもやってるらしいので今度行ってみようと思います。

で、二人そろってメーヴェのような乗り物を買い、さっそく店の前で乗ってみました!
さよならを告げ、さっそうと飛びたとうと思ったら…
飛びたたない(笑)
ポーズだけ決めたままピクリとも動かないので、二人とも爆笑!

きちんとマニュアルは読みましょう…

で、はずかしいポーズのままマニュアルを読むと飛び方がわかったので、改めて出発。
「おーーー!」と歓声がw
今度いっしょにドライブにでも行きたいですねー。


・はじめての二人乗り

メーヴェのような乗り物、よく見ると「二人乗り」って書いていました。
自宅でたまたま出会った女性と話しているうちに「乗ってみます?」ということになって。
はじめての二人乗り♪
思ったより密着したので(申し訳ない)と心の中で思いながら。笑

操縦は完全にこっち任せですが、見えている景色は同じ様子。
「おおー!」と歓声を上げてくれましたw
飛びながら話したかったけど、チャットをしながら動かせません!
けど、やっぱ二人は楽しい。

メーヴェのような乗り物に乗りたい方がいらしたら、IMください(^^
スポンサーサイト

[ 2007/03/11 ] 出会い | TB(0) | CM(6)
私も持ってますよ~メーヴェ!
今度一緒にランデブーしましょう!
[ 2007/03/11 08:51 ] [ 編集 ]
おかげで脱出する事ができました。
今は、家なき子Wなので、jinnさんの家の前で
寝てますW。
[ 2007/03/11 13:15 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたー
思ったよりも動きも自然で、本当に空を飛んでいるようで
実際も「うおぉ~!!」と歓声をあげていたんですよ^^;
ステキな時間をありがとうございました♪
またおじゃましまーす。
[ 2007/03/11 18:04 ] [ 編集 ]
>Violaさん
なんと!お隣さんまでメヴェ友とは!うれしいですねー(^^
今度上野の空をいっしょにランデブーしましょー!

>ikanjinさん
脱出おめでとうございます(^^
どうぞ、うちならいつでもくつろいでください。庭の桜の下にあるベッドがおすすめです!

>koharuさん
楽しかったですねー!名前の掲載許可をもらうのを忘れていたので、「たまたま出会った女性」とごまかしてました(笑)コメントいただけてうれしいです。またいつでも来てくださいね(^^


うちに来てくださる人たちにちょっとしたお願いなのですが…
うちには時々インしたばかりの初心者の方が来るので、かっこうから初心者かな?って思ったときは、やさしく声をかけてあげてください。いろいろ不安だと思うので(^^
できるだけお願いします☆
[ 2007/03/11 23:20 ] [ 編集 ]
ビバ!め~~ヴぇっ!

ブログ、ここにあったのですね・・・
(というか見覚えあると思ったらブックマークしてたワタクシ)
実はyurakuchoに土地を借りはじめました!
ちなみにワタクシのすんでるお城、昨夜跳ね橋に
取り替えられて、気づかずに橋になぐられました(ぉ

こんどめ~ヴぇでツーリングいきましょ~~ん♪
[ 2007/03/12 08:43 ] [ 編集 ]
タンコブできてませんかー?w
あのときはめ~ヴぇの前ですっかり話し込んでしまいましたねー^^もう操作法は覚えたので、またツーリング行きましょう!
yurakuchoにしたんですか。行ったことないな・・・今度おじゃましますね!
[ 2007/03/12 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(お気軽に)













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セカンドライフ日本語版の歩き方

セカンドライフ日本語版の歩き方



Jinn Lyne

※現在ブログのコメントを使った、SLの操作やエラーに関するご質問はお受けしておりません。
詳しくはこちらをご覧ください。

ブログ検索
全記事サイトマップ
セカンドライフの本

> おすすめの本のページ


セカンドライフ 歩き方
ハンドブック
セカンドライフ 歩き方ハンドブック

当サイト「セカンドライフの歩き方」が本になりました


セカンドライフを楽しむ本
セカンドライフを楽しむ本

LINZOOさんとの
共著発売


セカンドライフ
LindenScriptingLanguage
プログラミング入門
セカンドライフ Linden Scripting Language プログラミング入門 (バーチャルワールドガイドブックシリーズ)

アスキーによるスクリプトの教科書的な本です


セカンドライフで作る
リンデンスクリプト入門
セカンドライフで作る リンデンスクリプト入門(CDROM付)

日本語公式ガイドを出版した
インプレスのスクリプト本


セカンドライフ
公式ガイド(日本語)
セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide

日本語公式ガイドです。
ボリューム満点


日本版「セカンドライフ」
まるわかり!
日本版「セカンドライフ」まるわかり!

SLで活躍している人や
ITの専門家による本



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。