上野に家を建てました セカンドライフの歩き方<ブログ>

Jinnによるセカンドライフの体験レポート

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上野に家を建てました 

さて、上野に借りた土地にいろいろ手を加えました。

myland11
大きく分けると、右手の建物と左手のオープンスペースに分かれます。

■春なので、庭には桜を
myland12
桜の下では子パンダたちが遊んでいます。
寝ながら花見をしたいときは、奥のベッドが気持ちいい☆

myland13
2階のベランダから見るとこんな感じ。特等席ですw

■オープンスペース
myland14
大通りに面して、オープンリビングを用意しました。
まだ改装中ですが、お立ち寄りの際はみなさんくつろいでいってください(^^
自分の家と思って!


■メーヴェのようなもの
myland15
今日となりの方とお話していると、スケボーに乗ったりオマルジェットに乗ったりしていたので、自分も乗り物がほしくなったわけです。で、買っちゃいましたよ!メーヴェ(のようなもの)
といってもL$250=100円ちょっとなわけですが…

さっそく乗ってみました。
「start」と入力しするとギュィィィィーーンとかいいながらエンジンが始動!
上昇ボタンを押すと急上昇!!
kite01
「おー!!」
だれでも始めは叫んでしまうと思います。

で、上野の上空をしばらく旋回♪
kite02
気持ちいいーー!
100円ちょっとでここまで遊べたらかなり満足です!


… …

乗り物に感動しすぎて大きく話がそれましたが(笑)
セカンドライフで歩いていると、「サイト見ました!」と言ってくれる方がたくさんいます。とてもうれしいことです。
そこで、左のオープンスペースはサイトに来てくださったみなさんが集まれるようなスペースにしたいと考えています。まだまだ改良中ですけどね。
形が整うまで、とりあえず詳しい場所はヒミツということで(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿(お気軽に)













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セカンドライフ日本語版の歩き方

セカンドライフ日本語版の歩き方



Jinn Lyne

※現在ブログのコメントを使った、SLの操作やエラーに関するご質問はお受けしておりません。
詳しくはこちらをご覧ください。

ブログ検索
全記事サイトマップ
セカンドライフの本

> おすすめの本のページ


セカンドライフ 歩き方
ハンドブック
セカンドライフ 歩き方ハンドブック

当サイト「セカンドライフの歩き方」が本になりました


セカンドライフを楽しむ本
セカンドライフを楽しむ本

LINZOOさんとの
共著発売


セカンドライフ
LindenScriptingLanguage
プログラミング入門
セカンドライフ Linden Scripting Language プログラミング入門 (バーチャルワールドガイドブックシリーズ)

アスキーによるスクリプトの教科書的な本です


セカンドライフで作る
リンデンスクリプト入門
セカンドライフで作る リンデンスクリプト入門(CDROM付)

日本語公式ガイドを出版した
インプレスのスクリプト本


セカンドライフ
公式ガイド(日本語)
セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide

日本語公式ガイドです。
ボリューム満点


日本版「セカンドライフ」
まるわかり!
日本版「セカンドライフ」まるわかり!

SLで活躍している人や
ITの専門家による本



